見出し画像

ポートレートモードを最近覚えた民です

これは明るさ+30

YoutubeでiPhoneノーマルカメラの写真をおしゃれに加工するやり方の動画を見てました。

まず、明るさをあれして、コントラストをなんかして、
ブラックポイントをどうのこうのして、あとなんちゃらをほにゃららして、
あーしてこーして、こう!

スタバの詳しくはわからないけどとにかくおいしそうではある赤いフラペチーノがおしゃれに加工されていました。

もう何がなんだかわからないよ、時代についていけないよ

あんなに加工したら、別のもの、いやフラペチーノはフラペチーノなんだけど、なんかもう違うじゃん

やっぱオリジナルがいいよ!!

…加工が面倒なんじゃないんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?