見出し画像

絵日記 2023.2.7〜2023.2.13

もたです!絵日記231日目から237日目です。どうぞー

231:昼は弁当箱にテープ付けして対策。なんとか全部飲みきった
232:追記の追記、気温のせいかも。寒いと挙動がおかしい
233:コマ割りのツールがキツい
簡単な方法をネットでひたすら勉強中
234:描き心地もそうだけど、iPadの小さい画面じゃ描いた気になれんのよ
235:この日のスーパー銭湯激混みだった
236:まだまだ発掘できそうだけどまた今度
237:街灯の数が減って急に見えづらくなったのよ

今年はホワイトアウト率高め。昨日も市内、しかも街の中心で巻き込まれました。
こんな荒れ荒れでも道路状況は去年より全然良いんですよね。除雪の業者さんには本当に感謝しかない。いつもありがとうございます。

さて次回は、3月です。もう3月です!アルファポリス春の陣のエントリーがスタートします。やばい。まだ5ページ分のペン入れまでしかできてない。あと8ページほど手付かず。あかーん。
来週の絵日記更新までに5ページまで完成させるか、残りページのペン入れまで終わらせるかします!宣言!答え合わせは3月6日の更新時に!

ではまた!漫画描きに行ってくる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?