見出し画像

2022.8.9〜2022.8.15

もたです。絵日記ついに50日超えました!
今回は50日目から56日目です。
ではどうぞ〜


050:確か草餅か何か。緑だったんでよくわからなかった。

051:問題なく納品できました。休み中は考えないようにしてました。

☆ここからお盆休みの帰省を兼ねた旅行日記になります☆

052:実家住みだった頃はそもそもこの時間にこの辺りに来たことなかったわ
【釧路の実家寄ったあと市内ホテル泊】

053:道内旅行で野生動物との遭遇は当たり前。でもこいつらは札幌でも会える
【糠平温泉泊】

054:ロープウエイを諦めて早めにチェックインしたらこれ。危ない危ない。
【旭岳温泉泊】

055:途中の富良野で温泉入ったからあとは寝るだけ!充実のお盆休み!
【札幌のお家に帰宅!】

056:ずっと温泉だったからこの日も浸かりたかったの。
エアコンないから夏のため風呂はあまりやりません。

今回は旅行日記メインになってしまいましたね。
非日常を描く楽しみ。そいつを読み返す楽しみ。自己満足だけど、描いててよかった。

次回は日常に戻ります。9月5日更新です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?