見出し画像

絵日記 2023.8.1〜2023.8.7

もたです。今回は絵日記406日目から412日目です。
それではどうぞ。

量販店では安いやつ売ってないみたいですね
常にギリギリ
自分に甘い
あぁああぁぁあぁ描かなかったぁあああぁ
当時一生懸命録画してたけど今はいろんな手段で観れていいねぇ
でかいスマホはいやだけど格安だとでかいのしかない
略称は「ぶつ森」と「あつ森」があるんですね
野球好きなので「あつもり」といえば「熱盛」なので「ぶつ森」とします笑

以上です。
なんか遊んでばっかですね。漫画描いてる気配がない。引越しのお知らせを描いたくらいか。
アベマは夫がよく将棋を見るんですが、今夏休みだからかアニメも見たいものがちらほらやってて若干チャンネル争い気味になりそうだったので、スマホにアベマ入れました(我が家は基本テレビでアベマ視聴。各種動画系も全てテレビ)。この間までのスマホが最低限しかできなかったからいろいろできることにテンション上がっちまう笑
ポケ森はそのうち飽きると思います。ちなみにゆる参戦のため、フレンドは作らず孤独にやっております。
ポイ活はポケ森始めた途端面倒になったな。広告見たりアンケに答えたりとコツコツやるやつだから、その時間をポケ森に費やしたい。あ、すんません。その時間は漫活に費やすべきでした。どれかひとつしかできないからダメなんだよね。そろそろ「暑くてしんどい」の言い訳も難しい季節になるので早めに本気出すようにします。←すぐやらんかい

さて、次回は8月28日です。まだ8月。よし。
来月にはアルファポリス秋の陣に向けて漫画の追加ページを更新していきたいです。ほんとはとっくに出してなきゃいけないのに…。秋の陣では2話目の更新をしたかったのですが、未だネームのままなので厳しいかもしれないです。
このモチベーションの低さはなんなのか。あとで「今年の目標」見返して反省してきます。

それではまた来週。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?