見出し画像

絵日記 2023.1.24〜2023.1.30

もたです!
今回は絵日記217日目から223日目です。

217:頭痛はしんどいよね
218:着色とかの作業なら1時間でも結構進むのですよ
219:この頃はイラストばっかやってました
220:夫が留守で夜更かし作業の日
221:この痛み3日以上続いた…重症だった
222:ドライヤーがハイパワーすぎるんじゃ
223:ネカフェの椅子使いやすかった

以上です。
1月は仕事がマジで無かった。ダラダラ絶望的な文章を書いたけど消した。パート時代はここまで状況が悪く無かったのでお気楽に過ごしてたけど、正社員になって安定したのも束の間、コロナで状況が激変した今、ほんとに悪い未来しか見えてこない。
コロナ禍でも変わらず業績を上げている業種ってなんだろう。

正直、私はお絵描きさえできればなんでもいいけど、欲をいえば今よりお絵描き時間を増やしたい。暇な日に有給使うとかじゃなくてね。もっと有意義に過ごしたい。

いろいろぼやいてしまいましたね。みなさんはお仕事順調ですか?
さて、次回は2/20の更新になります。
ではまた来週お会いしましょう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?