見出し画像

絵日記 2024.4.30〜2024.5.6

もたです!
今回は678日目から684日目です!GW真っ只中!
ではどうぞ!

仕事行くのすんごいめんどかった
充実した1日ではあった
翌日から連休だからハッスルして乗り切った
マイナーかもだが印刷機は必ず見に行く
ひとり時間が確保出来る唯一の日だったのに
家から歩ける範囲で良い散歩コースが沢山あります
こらこら肯定してんじゃないわよ過去の私

以上です。
漫画全然やらなかったGWでした。この時のだらけ癖が抜けず今かなり苦労してます。一気にやらないと集中力が切れてしまうっぽい私。別の漫画にも早く取り掛かりたいけど今月はとりあえず1本に集中します。しばしお待ちを…。

開拓の村の印刷機とは?
置いている場所があるんですわ。折り機とか活字の棚とか。昔の農耕具とかもあって、お好きな方にはめっちゃオススメー。

夫が留守の日の日記、この日があるから余裕〜と漫画活動も油断してたんでしょうね。でも日々描くことを癖にしていないとこうなるよという見事な悪い見本です。
くだくだ言い訳しても漫画が進むわけではないのでとっとと作業始めます。

さて次回は、5月27日になります。
それではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?