見出し画像

絵日記 2023.3.14〜2023.3.20

もたです!
絵日記266日目から272日目です。
どうぞー!

まだまだ油断ならん季節です
いつまでたってもぎりぎり進行のわし
そう思ってたのに自動でアプデされちった\( ˆoˆ )/
今あるソファの延命決定
不用品に囲まれて生活してることを思い知る
システマチックにこなしたい
座り方が悪かった

以上です!この週はあんま触れてないけどマンガ描いてばっかでした。次の週は本気でマンガモードです。アルファポリスさんの企画の締め切りが月末で野球の開幕がその1日前。さて、どう乗り切った?
結果は再来週の日記で。
無事UPはできたのでリンク貼っときます。

以前描いた読み切りを主人公を変えて連載版にしました。
1話全ページを完成させられず不甲斐ない思いですが、半分だけでも読んでいただければ幸いです。続きはすぐにでも書きたいですが、プライベートが急激に忙しくなりつつあり心も身体も余裕がないので、もうしばらくお待ちください、としか言えません。大変申し訳ない!

さて、次回の更新は4月10日です。
絵日記だけは通常通り描いていきます。
あと数ヶ月で1年目という頃に【ほぼ毎日漫画日記】に切り替えようかなと目論んでたのですが、1周年の頃が一番ハードなことが確定しているのでここだけの話にしときます。(漫画日記に変更したい理由:漫画の方がKindle出版しやすいし読んでもらえそうやん…?ね?)

しばらくバタバタしながらの更新が続きますが、よろしければ今後もお付き合いください。
それではまた来週〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?