見出し画像

日記(2023/3/21)

深夜徘徊!!!!!!

橋はいい。テンションが上がる。
良質な徘徊だった◎


9時起床。
早寝したわけでもないのにやたら早く目が覚めてしまった。ひたすらダラダラする。こんなに怠惰なことある???ってくらいダラダラ。ダメになりそう。そんな日があってもいいだろう。

昨日に続いて『ハリー・ポッターと秘密の部屋』を観る。普通に面白かったけど、前作の方が好きだったな〜〜〜ラスボスに拍子抜けして終わってしまった。

ついでにピザを食べた。映画とピザの組み合わせは神。ドミノピザ、新しくバーガーピザとかいうのを扱い始めてた。ハンバーガーの具材を乗せたピザらしい。気になるので頼む。本当にハンバーガーの味だった。それはそうなんだけどすごい。ピクルス大好き。


寝たり起きたりしつつダラダラ〜〜〜


22時、いい加減帰る。
もう冬服がいらないので、荷物の入れ替えをするために一度実家へ戻らないといけない。
帰りたくなさすぎによるダラダラしすぎでもう終電だ。乗り換え4回もある。間違えたら詰むので必死。

駅前のコンビニでご飯買えるかな〜〜って思ってたけど微妙に時間が足りなさそう。ピザ食べちゃったし、夜ご飯は抜きで我慢することにする。

帰るまでに日付回るの嫌すぎる〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?