見出し画像

日記(2022/10/28)

月がのぼるし 日が沈む


7時就寝。9時起床。
最悪な夜だったな、、、

今週必死にやってた仕事、なかったことになった。人生〜

19時、夜ご飯。夜ご飯っていうか一食目だが、、、
気になってたラーメン屋さん来たけど開いてなかった。スープなくなり次第次第終了的なやつ。透き通った綺麗なラーメン、食べたかった。

適当に歩いたら定食屋さんあったから入る〜

ミックスフライ定食 850円

唐揚げとみしまコロッケの相盛。三島市で認定され箱根西麓でとれた三島馬鈴薯(メークイン)で作ったコロッケだって。

おまけって言ってマカロニサラダくれた!


20時帰宅。
今日がこの家で過ごす最後の夜。
家の写真、明るい時間に撮るって言って結局撮らずじまいだったな。
めちゃくちゃ暗いけど今の内に撮っとく。

門かぶりの松、玉石洗い出しの床、古き良き日本家屋。暗いから何もわからない。

あまり記憶に残らない滞在だったなぁ。評価も高いいい家にいい家守さんのはずなのに。なんか元気なくなっちゃってBBQ以外部屋にひきこもってたし、ご飯も全然食べてないし。日記もペラペラだし。
元気になりたい〜肉が焼きたい〜11月1週間都内滞在するし誰か焼肉行こうよ〜(?)

月曜日に買った水、まだこれだけ残ってる。
1日2L飲む痩せやすく健康的な生活、夢のまた夢?



明日は推しメンに会える日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?