見出し画像

日記(2023/3/24)

10時起床。

ものすごくピアスをあけたい。多分昨日の今日でムシャクシャしてるせい。ピアッサー1つだけ余ってると思ってたのになかった。悲しい。左のロブ3つ目塞いじゃったのあけ直したかった。

ピアススタジオ行きたいなぁ。塞がっちゃったインナーコンク、元に戻したい。本当はインダストリアルを真っ先に戻したいけど、どうせまたズタズタになるんだろうな、、、と思うと踏み出せない。というか諦め。


11時始業。

12時、お昼ご飯。


13時、即刻コンビニに行かねばならない事象が発生。
原付乗ろうとしたら蜘蛛の巣まみれなことに気付いて萎えてしまった。昨日の夜普通にこれ乗ってたんか、、、やだな、、、

気分乗らないし、かと言って今掃除する元気もないし、歩いていくことにする。

祖母の家(もう誰も住んでない)の前、ツルニチニチソウが咲きしげってた。

原付乗ってたら気にも止めない春、見付けられてよかった。たまには歩きもいい。


無事コンビニ行って帰ってきた。別に大した距離ではない。仕事に戻る。


18時、終業。
旅の再出発に向けて春服を買いに行く。ユニクロ行くつもりだったけど、軽くEC覗いたらGUに気になるパンツがあったからGUにする。まぁ、隣に並んでるからどっちも行ったっていいんだけど。

調子に乗った服を買いまくってしまった、、、ローウエストデニム2本、片方はピンク。クロップド丈のトップス3枚、内ノースリーブ2枚。
何がなんでも痩せないといけない。今年はヘルシーな肌見せ、して行く、、、する、、、するぞ、、、ご機嫌夏女の復活、、、モテ、、、


20時、夜ご飯。


歳、とりたくない!!!!!!!!!
正確には意識が年齢に追いつかないまま歳だけ取りたくない!!!!!!!!こわい!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?