見出し画像

日記(2022/11/2)

120万の借金の完済通知書が届いた。
おつかれ私。


11時起床、即始業。

12時、お昼ご飯。

おでん

21時、夜ご飯。

おでん
しゃぶしゃぶ用の肉を押し潰し無理やりデカ肉にしたやつ
サラダケール


なぜ巨乳ではみんな盛り上がるのに貧乳で盛り上がるのはタブーとされるんだ(もちろん本人には言わないが)。そこに優劣があることが前提になっているからなんだろうけど、むしろ私は胸のない女の子がうらやましい。サラシを巻いて出かける時だってあるし、胸を隠すように歩いていたら猫背が治らなくなったし、好きな服は着れないし、ブラジャーも必要に駆られるファッションをする時以外はもうずっとつけていない。ユニクロのブラトップしか着たくない。あとBホルかハードなスポブラ。老後の垂れ乳待ったなし。

高2で7kg痩せた時はEカップからBカップまで落ちたのに、去年8kg痩せた時は全く変わらなかったな。何が違ったんだろう。


人はみないつだって無い物ねだり!




仕事が終わらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?