見出し画像

日記(2023/3/22)

0時半、甲府着。

実家へ帰宅。
溜まりに溜まった郵便物等々を片付ける。

なんかZOZOカード利用停止の案内来てて泣いちゃった。1つだけ身に覚えがある。その身に覚えが正しいんだとしたらブラックリスト載っちゃってるくさいんだけどもしかしなくても今後5年間新しいカード作れないしローンも組めないですか???困る。開示請求しようかな。

桜寝がモデルしてたネックレスも届いてた◎
モデル関係なく普通にデザイン好きで買っちゃったやつ。

甲府の空気吸った途端お気持ちになってしまって意味もなく原付走らせるやつやるか!!!!と思ったけど寒すぎて断念。その程度のお気持ち。

体重計乗ったら2kg痩せてた。嬉しい。健康診断前に痩せた分と合わせて4kg減。この調子で頑張りたい。

太っている人間、数キロ痩せたところで結局まだ太ってるししょーもないよな、、、となりがちだけど、痩せた先の数値や体型ではなく痩せたという事実そのものをきちんと肯定してあげたいね。



10時起床、即始業。

13時、お昼ご飯。

春の陽気。


20時、夜ご飯。

せっかくのまぐろ丼用の円盤を米にのせずそのまま食べる。オートミール生活中なので、、、


21時、カラオケ。
94点までしか出なかった。うーん。


23時、夜桜を見に行く。

徘徊スペース開いたけど誰も来てくれなくて泣いちゃった。とにかく誰かと話したい気分なのでスペースは閉じて友人に電話。ベトナムでバイクタクシーに乗りながら出てくれた。うける。諸々の報告。

友人、ベトナムで彼女作って3日で振られてた。スピード感がすごすぎる。

大嫌いで最悪な街だけど、やっぱりここからこの街を見下ろすとどこか落ち着く自分がいる。

人間の心、複雑!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?