見出し画像

日記(2022/10/27)

今日のご飯、果汁グミ。以上。
家守さんに火曜の残り朝ごはんにどうぞって言われてたのに、悪いことしたな。


会社、部活レベルの絶対にやらなくていいことに首を突っ込んでしまいめちゃくちゃ後悔している。仕事、それどころじゃないのに、、、
簡単に言うと音楽系の創作物なんだが、ちょっと出来が、、、酷すぎて、、、黙っていられなかった、、、このクオリティのものを自分の会社の名前で発信されるの、許せない、、、とはいえそもそも既に録られてる音が酷すぎるからここからどこまでできるかわからないが、、、最初から声かけてもらえれば山梨から機材全部担いでいったのにって思うけど、まぁ声のかかる人望がないんだから仕方のない話。

期限は明日。はぁ。馬鹿だ。


21時、会社のスプラトゥーン部始動。
ナワバリ3戦してからオープンマッチへ潜る。最後にバイト。さすがに知らん人と共同生活している家でボイチャ始めるわけにはいかないので、俺たちの快活へ移動。鍵付き完全個室はヘッドホンなしで音を出していいし当然おしゃべりもしていい。神。


いや、ゲームしてる場合でもないんだよ、なんなんだ、いい加減にしろ。

朝までLogicと睨めっこだなぁ。
それより先にFigmaと睨めっこしないといけないはずなんだけどなぁ。
今週はもう本当にダメかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?