見出し画像

日記(2023/3/25)

26歳になった。なってしまった。

0時ちょうどにツイート。ピュアなので。

毎年祝ってくれる人が増えて嬉しいな。オタクやってなかったらこんなことない。ありがたい。誕生日LINEは今年も0件だし、、、友達いないので、、、

誰に言った言わないになるのが嫌だから私はもう基本的に誕生日ツイートはいいねしかしないようになっちゃったんだけど、やっぱりテンプレでもリプもらえると嬉しいもんだな。今年はちゃんとおめでとうリプするか、、、(どうせできない)


1時半から3時、長電話してしまった!!!人の時間奪うの怖すぎるんけど、誕生日くらいわがまま言わせてくれ!!!!!


8時、起床。
今日も不明な早起きをしてしまった。いよいよ躁状態なのかもしれない。

13時半、お昼ご飯。

赤飯が炊かれていた、、、この歳にもなって恥ずかしいのだが、、、
赤飯、別に特別好きなわけじゃないけど、餅米が好きだから結果赤飯も好き。(?)
赤飯にせずに蒸しただけの白い餅米が食べたい。


17時、渋谷スカイの真実に気付く。うける。
水クレ旅イベ3部買えなかったけど勝手に渋谷スカイだけ登っちゃお〜〜〜って思ってたら、全然チケット売り切れだった。私たち、渋谷スカイのこと何も分かってなかったね─────
切り替えて明日の予定を組む。誕生日ボーナス、ちゃんと楽しみたい。


19時半、夜ご飯。
母と2人で赤から〜

ダイエット中だし野菜食べたい〜〜〜ってことで本当はしゃぶ葉行こうとしてたんだけど、待ちが多すぎて諦め。
赤から、人生2回目。1回目に行った時のシチュエーションめちゃくちゃ面白いんだけど、あまりにもゴミすぎてここでは書けないので興味ある人には聞いてくれたら話します(?)
母が辛いもの得意じゃないので2辛。甘い。甘すぎる。今度ちゃんと辛いの食べられる人連れて3回目の赤からチャレンジしたい。

油あげがやたら美味しくて困った。ダイエットとは、、、?



21時、友人から誕おめと共にお前は天才なんだからもっと頑張れのメッセージが届いた。急になんなんだ。いや、常日頃から私の可能性をめちゃくちゃ信じてくれて色んな道を提示してくれる奴なので別に急でもないんだが、、、友人というかメンターなので、、、

ノリでいきなり電話かけて「私のどこが天才なんですか!?!?!!!」って褒めの強奪を始める。冷静にやばコミュニケーションすぎるが、誕生日だから許して欲しい。(?)何の遠慮もなく急に電話かけられる唯一の人間。

友人、何の恥ずかしげもなくペラペラ褒めを続けてくれるので発言をひたすらメモり続ける。
自分、キモすぎ?

最高に気持ち良くなってしまった!!!!!!!!自己肯定感爆上げ!!!!!!!!!私は天才なのでがんばります!!!!!!!!強く生きるぞ!!!!!!!!!!

本当に人を見る目がある奴なので、こいつの言うことだけは素直に受け止められる。ダメなとこはダメでちゃんと言ってくれるし。
友達少ないけど、一人ひとりが本当に質いいし本当に恵まれているので本当に大事にしたい。


26歳、やっていく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?