日記(2023/9/25 ~ 10/1)

9/25(月)

実家からシャインマスカットが届いた。もう存在しないぶどう園のダンボール箱で。
実家のぶどう園はもう潰れて早9年。9年間で立派な廃墟と化した売店の中にずっと放置されたままの段ボールに詰めて送られてくる食品、普通に嫌すぎる。食べるけどね。

🍚 今日のごはん

酢鶏
中華スープ
タコライス

9/26(火)

今日は出社日。
お昼は近くのセブンのイートイン。落ち着く。
でかいリリースが控えているからバタバタ。
松屋でカレーを食べて帰宅。


9/27(水)

でかいリリースが無事終わった。お疲れ様でした。
それと同時にマネージャーから配置換えを告げられた。めちゃくちゃソロプレイになりそう。うれしい。人と仕事、できない。

ヘンリー・シュガーのワンダフルな物語を観た。

🍚 今日のごはん

焼き鮭
厚揚げ豆腐
オクラの唐揚げ
もやしとしめじとわかめのみそ汁
親子丼
レタスの塩昆布漬け
もやしとしめじとわかめのみそ汁

9/28(木)

月1で頼んでる産直野菜が届いた。大量のバジルが入ってた。こんな量見たことないし使ったこともない。どうしよう。

カラオケでギターの練習、前にどうしても寿司が食べたくてくら寿司へ。入店、カラオケの予約時間15分前。6皿だけなんとかかき込む。1回しか回せなかったビッくらポン、なんと当ててしまった。今日はギター上手く弾けそう。
無事ホットココアの憂鬱をコピー。半音下げチューニングに気付くのに30分かかった。初心者すぎる。

ベイビーわるきゅーれを観た。

🍚 今日のごはん

ピーマンの肉詰め
じゃがいものにんにくバジル炒め

9/29(金)

中秋の名月。

仕事終わりにRAYのライブ。平日夜の対バンは相当対バンが良くないと行かないようにしてるけど、今日は女無銭だったから軽率に来てしまった。あみみのスカートの動きしか見えない。
推し宣言後初の特典会だったから、なんかやたら緊張しちゃった。
ライダーベルトの子見れてよかったな。本当に曲中に変身してた。

どうせ売り切れてると思ってたけど、コンビニで月見団子買えた!


9/30(土)

今日は家のすぐ近くで花火大会があるらしい。打ち上げ場所まで直線距離で1kmちょっと。

家からで大迫力の花火見れた!大満足!
毎年しっかり見たいな。この家住んでよかった。

🍚 今日のごはん

麻婆豆腐
トマトとチーズの餃子
水なすとピーマンの焼き浸し
えのきの黄金焼き

10/1(日)

YOIMACHIのRAYお風呂ステージを思いながら家でカズーを吹きオタマトーンを奏でる。行きたかったな。でも、私に朝現場は無理なので、、、

久しぶりにカリンバも弾いた。癒される。
アコーディオンもちょっとだけ弾いた。小さい音で弾こうとすると余計に難しい。

🍚 今日のごはん

ガパオライス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?