見出し画像

日記(2023/3/23)

3時、ナンプレと戦う。
メモ抜きエキスパート、無理すぎる。

もっと脳死でできるパズルゲームがしたくなって、1億年ぶりに2048をプレイ。前職でやたら流行った時期があって、業務中みんなやってた。(やばい会社?)

1発目であっさり2048作れちゃって拍子抜け。4096までサクッと行けちゃうのでは!?ってなめてかかり続けたら、普通にすぐ詰んじゃった。おしまい。
広告がナンプレなの、気に食わないな。



8時半、起床。
もう4日連続で9時前に目が覚めている。信じられない。私の体?メンタル?はどうなってしまったんだろう。

10時、ブランチ。


仕事、去年の7月からずっとブチ切れて戦ってた問題がやっと解決しそう。本当によく頑張った。お疲れ私。


20時、夜ご飯。

ご飯食べてたら母から「兄と会った?何か言われた?」って聞かれた。極力顔を合わせないように避けて過ごしてるし、会話するわけもないんだが、なんでって聞いたら車買いたいけどローンが通らないから連帯保証人を頼みたいらしい。は?

普通にブチ切れてしまった。540万の車だって。バカ? この世で一番嫌いな人間の連帯保証人、なる訳が無い。
母はローンさえ通れば払えないってことはないから、、、とか言うけど、そういう問題じゃなさすぎる。そもそも本人が頭を下げず第三者である母からこの話をされてる時点でアウト。こんな失礼な話ない。


ものすごく機嫌が悪くなってしまった。むしゃくしゃする。食卓、離脱。とりあえず頭を冷やしたいから外に出る。
心が死ぬと高いところに登りがち。バカか煙なのかもしれない。大嫌いな街の景色だけど、どこか心が落ち着く。

いつものボロボロな公園に座り込んでひたすらハロプロトンチキソングを聞き続ける。何もかもがどうでも良くなってきた!!!!!!!!!


どうでもいいけど兄の年収が私より低いことが判明したな!!!!!!!!私の方が4歳若いのにな!!!!!!!!!やったね!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?