見出し画像

日記(2023/2/11)

きのホ。のシングルが配信リリースされた。急すぎる。渋滞、良すぎ?????


14時、起床、、、?
流石に寝過ぎである。

閉まるの早いけどそこそこ滞在時間の必要な観光地、2つ行きたいとこあったんだけどこの時間からじゃ無理。何やってんだ。
この家のこの部屋の日当たりが良すぎて、あまりの気持ちよさに抗えなかった。まぁ、これはこれで贅沢な過ごし方ってことにしておく。


だらだら洗濯。
洗濯機が止まるまでにメイク。


16時、やっと外に出る。だらだらしすぎた。


大須〜!


16時半、信頼できるオタクレポによりずっと気になってたコンカフェ!

貝殻のティーカップ選んでくれた

ロングメイド × オルゴール × 本、いい空間すぎる。クッキーはドライフルーツ入り、メイドさんの手作り!
タイミング悪く(?)バレンタインイベント中でキッチンメイドさん1人を除いてみんな私服だったんだけど、制服めちゃくちゃかわいかったな、、、とても上品、、、(私服もかわいかったよ)

1時間、あっという間だったな。たくさんお話ししてくれるから紅茶飲むタイミング見計らいすぎちゃって、残り10分くらいで急いで飲み干した。そのくらい話しやすくて楽しかったということ。また来たいな〜

帰りにもらったメッセージカード、土に刺したらミント育つらしい、、、凄すぎ、、、?


18時、夜ご飯。
(クッキー除いたら一食目だけど)

味噌煮込みうどん!

味噌煮込みうどん定食 1,300円

鍋の蓋をお皿にして食べるらしい〜
初めての経験〜

味噌煮込みうどん定食 1,300円

うどんの定食ってなんだよ!!!って思ったけど、とにかく味が濃いからこれは米あって大正解。うどんも普通に美味しかったけどそれより白菜の漬物がやたら美味しかった。

おなかいっぱい!


19時半、カラオケ!

先日オタクがRAYのPinkのインスタくれたからずっと歌いに来たかった。
スマホから音出すためのシールド刺すのが機体の裏側にある機種の上、台が固定されてたからビクビクしながら機体を引き摺り出し無事スマホ接続。真似しないほうがいい。

Fading lightsとBlue Monday、楽しすぎ & 気持ち良すぎ〜〜〜

1時間の予定だったけど30分延長。ジャンカラのすぐカラ、やっぱり便利すぎる。一切のコミュニケーションなくアプリで全部完結。関東にもジャンカラがこい。


帰って乾燥機から洗濯物回収してお風呂入って荷造り〜
今日が名古屋最後の夜、明日は移動日〜〜名残惜しい〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?