日記(2023/9/18 ~ 9/24)

9/18(月)

微熱は引かないけど体は軽い。
溜まりに溜まった洗濯を一気に片付ける。
干してたシーツ、気付いたら落下して泥だらけ。洗い直し。これ毎回やらないといけないの?

オリジンで焼きそばを買ってきた。タバスコを大量にかけて食べる。

「もう顔しかアイドルに向いてないんだよね」←最高


9/19(火)

本当に機嫌が悪い。
行きたかったラーメン屋に行く。
パフェも食べてやる。


9/20(水)

なにもない


9/21(木)

仕事を早々に切り上げて美容院へ行く。早くパツッと揃ったボブになりたいのに、顔周りの毛が全然伸びてくれない。

気になってた激安イタリアンへ。ピザ全品500円。すごい。ハッピーアワーだとお酒も全品300円らしい。すごい。また来たいな。

パーフェクトブルーを観た。


9/22(金)

いいかげん自炊を再開した方がいい。再開する。

カラオケでギターの練習。ミルフィーユを練習したけど、なんか気持ち悪い。歌がうますぎる、というとアレだけど、病み上がりで声楽寄りの発声でしか歌えなくて曲とのミスマッチが凄すぎる。本当に気持ち悪い。動画も撮ったけどお蔵入り。

🍚 今日のごはん

酒と舞茸の炊き込みご飯
大葉の鶏つくね
厚揚げとほうれん草の塩煮
えのきとわかめのみそ汁

9/23(土)

朝からRAYまちガ対バンのチケ発。叩いて二度寝。
まちガ、本当に加入させて欲しい。

今日はパーフェクトブルーの鑑想会、、、には行かず、鑑想会終わりのオタクに会いにいく。水クレのオタクとも随分ご無沙汰になっちゃったな。
とうもろこしのひげ茶ハイ、大好き。これがあるとこればっかり飲んでしまう。

オタクとオタクハウスに帰宅して麻雀してマリカしてスプラして就寝!


9/24(日)

今日はRAYワンマン。

だらだらしてたら現着物販終了ギリギリになってしまった。無事チェキ券とTシャツを購入。アイドルのTシャツなんて買ったの初めてだ。純粋にデザインが気に入ってしまった。パルコのトイレで着替える。かわいい。そのままパルコのおにやんまでうどんをかき込む。おいしい。おにやんま、一番好きなうどん屋。

ワンマン、めちゃくちゃ楽しかった。

あみみに2年目から推します宣言してしまった。
あーあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?