見出し画像

日記(2023/1/10)

1時、オタクハウスに帰宅。予定外の延泊。
もうめんどくさいしメイクだけ落としてそのまま寝る。お風呂は家帰ってからでいい。

全く眠れない!!!!!!!!
床、冷たすぎ!!!!!!!!!!!

5時、やっと就寝。


6時45分、起床。
全く寝た気がしない。

いつもならこのまま人の家で勝手に仕事し始める人になるんだが、今日に限ってパソコンを持ってきていない。最悪だ。
家主と一緒に家を出て甲府へ向かう。


7時17分、乗車。

7時50分、乗り換えの15分で蕎麦をかき込む。

朝限定 明太子ご飯セット(440円)

朝からおなかいっぱい!


9時半、甲府着いた〜〜〜

仕事、11時からのミーティングがあったはずなのに改めてカレンダー見たら予定削除されてた。11時45分からでいいらしい。
それならもっとゆっくりすればよかった、、、

お風呂入って軽く寝る。


11時半起床。ちゃんと起きられた。えらい。
即始業。


14時半、お昼ご飯。

牡蠣グラタン


19時半、夜ご飯。

ドライキーマカレー


頭隠して尻隠さぬ犬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?