見出し画像

日向坂46 佐々木美玲は完璧人間!?

我が推しの日向坂46の佐々木美玲(みーぱん)は、2023年は年女です。
高校生だったのに・・・もう24歳。
今年は、
1月は、ドラマ「ぴーすおぶけーき」の舞台


3月は、人気アニメの「SPY×FAMIRLY」の舞台

舞台のお仕事が立て続けにあります。
頑張ってほしいです。

さて、みーぱんを「完璧人間」といったのは、長濱ねるちゃんです。
加入当初のみーぱんを「完璧人間。ダンスも歌も出来るし、ひらがなけやきで1番憧れている」とTV紹介していました。
今は、おばかキャラ扱いされることが多いみーぱんが完璧人間?
と思っちゃいますよね。
でも、みーぱんはすごいのです。

すごいところ
・ダンスが上手い 
・歌が上手い
・演技が上手い
・モデルさんになるくらいスタイルもよい。
・おバカキャラだが、外番組でちゃんとトークもできる。
・いつも明るいバカだけど、熱くエモいところもある。
・かっこいい歌~かわいい歌 までこなせる。
・センターでも、3列目の端でもこなす。
・ぽんこつだけど、しっかりキャラもある。
などなど

正直、どれもグループでNo.1じゃないけど、何でも出来て、どのポジションにいても違和感がない。
欠点がありません。
そして「欠点がないのが欠点」という近寄り難い感じも全くない。

いつも明るく・笑顔で、でしゃばる感じもしない。
みーぱんのこと「嫌い」という人はいない気がします。
それって、アイドルとして「完璧」なのでは?と思うのです。

私がみーぱん推しだから、そう感じるんですかね 笑?


最後におたけ(高本彩花)が2017年のミーパンの誕生日(12月17日)に書いたブログをリンクしておきます。
ひらがなけやきの太陽  2017.12.17 08:06 高本 彩花

(まだ、イマニミテイロでみーぱんがセンターになる前の話なんだよなぁ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?