見出し画像

舞台SPY×FAMILY 観劇 日向坂 佐々木美玲

我が推し 日向坂46 佐々木美玲ちゃん(みーぱん)が出演する SPY×FAMILY の初日を観劇してきました。

みーぱんは、殺し屋で妻・はは のヨルさん役でした。
アクション恰好良かったです。
みーぱん側転そんなに上手かったの?ってびっくりでした。
歌も普段とは違ってミュージカル風で透き通る感じも良かった。

みーぱんのスタイルの良さがすごい。漫画のヨルさんみたい。
殺し屋ヨルさんの衣装にはドキドキです。
衣装替えがライブ以上に大変そうです。

1月に観た「ぴーすおぶけーき」と全然違う舞台で役柄なんで、
稽古大変だったろうなぁ。

千秋楽まで頑張ってほしいです。


今日のアーニャの増田梨沙ちゃん アーニャでかわいい。
ロイドの森崎ウィンさんも良かったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?