見出し画像

日向坂46 潮紗理菜いい人すぎる~

日向坂の聖母 潮紗理菜(なっちょ)は、いい人ですよねぇ。
聖母ってあだ名は、乃木坂の深川麻衣が元祖?

なっちょは、真面目。
春日の顔がプリントされている座布団に、お顔に座るなんて失礼で出来ないってスタッフに訴え、泣く。

なっちょは、仲間想い。
日向坂の公式カウンセラーと言われ、みんなの悩みを聞いてあげてる。
初期は、井口眞緒にダンスを教えたり。

なっちょは、面白い。
ガムランボール、ギロとか怪しいインドネシアグッズを番組にもってくるのが面白い。
たまに、悪意はないけど、ブラックのこと言うのも面白い。

テレビで見たり、雑誌の記事みても、本当になっちょはいい人だなぁ~って思います。

1期のみんなに初のセンターを務めたのに、
「懺悔センター」って突っ込まれていて、それを楽しそうに「やめて~」
なっちょが好きです。


昔のブログを紹介することが多いけど、去年(2022年)のなっちょの誕生日の、みーぱんのブログです。
#永遠のシンメ

愛が溢れてる💜💛 2022.12.26 23:03 佐々木 美玲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?