見出し画像

日向坂46 影山優佳 卒業発表

影山優佳が令和5年2月17日に次回シングルの活動をもって卒業することを発表しました。
影ちゃんらしく、前向きなブログでした。

日向坂好きの友達と日向坂の卒業は誰になるだろうって話題になったとき、
友達は「影山じゃない?もう、外仕事でも有名になったし、ライブ活動に制限もあって、グループで活動する理由がないよ」
私は、「いや、影は休業していた分、日向坂に恩を返すために続けるよ・・・」って言ってましたが・・・

すでに去年の夏には、卒業決めて、もう日向坂に恩を返すために動いてたんだね(泣)
卒業する日まで日向坂のため、おひさまのために全力を尽くしてくれるんだろうなぁ。

残り少ないアイドル 楽しんで欲しいです。

横浜スタジアムを真っ赤なサイリウムで埋めよう!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?