見出し画像

日向坂46 東村芽依(めいめい)の不思議

東村芽依(めいめい)は不思議なアイドルだなぁ~と思う。

加入当初は、喜怒哀楽をすべて「泣く」で表現していたらしい。
そして、泣かなくなったが、YesとNoとトゥースでしか受け答えしない。
最近は、ちょっとは喋るが、だいたい、最後はゲラって閉まらない感じになる。

「5歳児」と呼ばれているが、アイドルが5歳児でよいのだろうか?(笑)
そんなアイドルほかにいないと思う。

オーディションのときは、もっと喋れた。Showroomでも、しっかり喋っているし。そうでなきゃ、合格しないだろう・・・

「めいめいを甘やかし隊」なんて隊ができて、メンバーも甘やかすし、
ひらがな推し+ひなあいの番組内でも甘やかし、オードリーも甘やかし
めいめいは、どんどん若返って5歳児になっちゃったんだろうな(笑)

でも、甘やかしたくなるのが、めいめいの魅力だ。

恥ずかしがりやだが、消極的じゃない。
ダンスはうまいし、ライブのときのパフォーマンスはすごい!

あや姉さん(高本彩花)もアイドルらしくなく、いつも素の女の子だって、前に書いたことがあるが、めいめいもアイドルらしくなく、いつも素で、変に気合入れたり、無理にがんばったりしない感じがします。
あやめぃちゃんのコンビの魅力ですね。

めいめいの運動神経はすごいよなぁ。
SASUKEはさすがに無理だが、アイドル運動会とかで見てみたいなぁ~
ロンハーの女性芸能人のスポーツテストとか・・・出たら大変なことになりそう(笑)

めいめいって女子からの人気がすごいよねぇ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?