見出し画像

2023年1/6 大吉日に終わらせること、始めること

今日は
甲子、一粒万倍、天赦、九気陽遁はじまり、友引 と良い縁起が重なる大吉日だそうですね!

今日は終わらせること、始めること、再開すること に良い日だということですので、
私の忘備録として、

【終わらせること】

  • ギリギリに準備する悪い癖(公私共に)

  • 夜 布団に入ってからのゲーム、スマホ

【始めること】

  • このNote

  • メルマガ

【再開すること】

  • 家族会議

小さく始めた一歩が、大きく育っていきますように♪

*****
今日の私の1滴
「スイートマジョラム」

アロマの箱を開けて、一番にフワッときました。

香りからのメッセージは
「自分に還る」
外の世界に目を向けたからこそ、見えた自分 かな(^^♪

今日も良い一日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?