初noteの投稿だよ☺︎

ビーンズのひらがだぬきです。

ぽんぽこ。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
よし、ぼくもnoteやってみよう!ということで、書かせていただいてます!

初投稿なので、自己紹介みたいなことを書いていきますね。
「初投稿やなぁ🥰」て見ていただけたら幸いです。

1988年(ハンカチ世代)、

10月27日(渡辺いっけいさんと一緒)生まれ、

京都出身(ぶぶ漬け)、

身長151センチ(ザ・たっちさんと一緒)、

体重65キロ(肥満)、

血液型はA型(ドロドロ)、

星座は蠍座(シャイニングスコーピオン)、

最終学歴は佛教大学(中日の大野投手と同じキャンパス)、

NSC34期(仲良い同期はあずき坊主)、

相方はおいちょ(おいちょ?)、

主に漫才(センターマイクを挟んでの言葉の殴り合い)をしています。

ひらがだぬきです。

ぽんぽこ。

ひらがだぬきという芸名は本当に軽い気持ちで付けてしまってます。
後戻りはできます。
ただ後輩からひらがだぬきさんって言われたことは今の今まで一度もないです。

ぽこぽん。

ビーンズというコンビは2019年の7月に結成しまして、もうすぐ1年経つなぁというところです。聞かれてもないのに言っちゃいますけど、コンビ名の由来としましては、自分たちではなかなか良いのが付けれず踏ん切りもつかなかったので、相方おいちょの親友であるバンドマンの方につけていただきました。

ぺけぽん。

また聞かれてもないのに言っちゃいますけど、なんでお笑い芸人になろうと思ったかというと、もろにM-1です。中高生の時にこんなかっこいい仕事があるのかと青天の霹靂でした。
ぼくもああなりたいと思って毎日食っちゃ寝食っちゃ寝してます🥰

ぼだほん。

今ぼくはルームシェアをしています。
先輩3人と同期が1人。
5人、ひとつ屋根の下で生活しています。
なかなか刺激的で毎日楽しいです。
マルチタレントに振り回された兄さんや、CoCo壱鬼トッピング兄さん、DIYしまくりネットショッピングしまくり兄さんに、声高い痩せてない同期。
芸人になってなかったらこんな経験できてません。
本当に素晴らしい出会いだと思います。
早くみんなで売れたい!と思い毎日食っちゃ寝食っちゃ寝してます🥰

んぽぽこ。

ざっとですが、こんな感じでしょうか。
他にもなんやらかんやらあるんですけど、また別で書いていきます!
ストックさせてください!!!!!

とりあえず今回は自己紹介ということで書かせていただきましたが、これからどんな記事を書いていくのか自分でも楽しみではあるので、みなさんも楽しみにしていただければと思います!

それではまたnoteを書きます!

ぽんぽこ。ぽこぽん。ぽこぽこ。んぽこん。こんこん。こんこん。ぽここん。こんこん。ほんこん。ぽこぽん。ぽここん。んこんこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?