見出し画像

けっこう花粉ひどいです

 

はじめまして

世の中の花粉症の皆さま、今年の花粉、ひどくないですか?

もうここ数日でくしゃみ&鼻が出ずっぱりで困っております…

私の場合、朝晩に主に鼻がずるずるで

昼間にくしゃみが多い感じです

天気が良い日も気持ちは外に出たいと思うのですが

花粉の事を考えると、外に出るのも躊躇してしまいます

最近は天気予報と一緒に花粉予報が追加されるようになっていますよね

花粉症の私としては有難いと思う反面、見たくないという気持ちもあったりしますw

明日の予報で心構えができるというという意味ではとても良いんですけど、明日も多いのか~と気持ちが萎えてしまう事もあるので              私の中では花粉予報ってどっちもどっちな感じなんですw

今年ももれなく花粉症になっていますが、来年こそはうっかり治っていたりしないかと思っていますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?