見出し画像

不思議な音がした件

こないだ、外で夕飯を食べて歩いて帰っている時の話

帰り道の途中の夜道で                            

『チリ~ン、チリ~ン』

背後から自転車のベルの音がしたんですよ

最近自転車乗る人が増えてるけど、ベルを鳴らす人ってあんまりいないよな~、なんて思いながら

ベルを鳴らされたものだから、旦那さんと一緒に歩道の端に身体を寄せがてら、なんとなく後ろを振り向いた


・・・・????          


えっと、後方に誰もいないんだが・・・・( ゚Д゚)


私達の後ろには誰も載っていない自転車が一台端っこに置いてあっただけ


自転車のベルの音が聞こえたのが自分だけなのかと思って旦那さんにも確認したけど、旦那さんもベルの音が聞こえたと言っていた


・・・・なんなん、これ


我らの後方には自転車はいなかったのかしら??

そして、2人に聞こえた自転車のベルの音・・・・


謎すぎる・・・


幻聴ということは無いと思うんだけど、いやはや何とも不思議な話でした


ベルの音ってなんかあるんかなぁ?

どなたか似たような体験された方とか、この現象の意味とかお分かりになる方っていらっしゃいますか?

もしいらっしゃったら、どうぞご教示下さいませ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?