見出し画像

お部屋の匂い

お部屋の匂いについてです。
人によって感じ方が違うので、難しいですね。
自分では良かれと思っても、他人からするとキツイと感じたり。。。

レビューで部屋の匂いがキツいとコメント頂きました。

前から気にはなっていたので、「やはり」といった感じではありました。
広い部屋ではないので、たぶん匂いがこもるのかも知れません。

とはいえ、わざわざコメントを投稿して頂いた貴重なご指摘です!コスト的にも負担なく、100均のお店で買ってくれば良いので、即実行です。

早速、次の日に「無香」の物に取り換えました。

これからの梅雨時期は、エアコンからのカビ臭とか気になるところではありますが、これで様子を見ます。

匂いに関しては、人それぞれ好みや、感じ方もあるので、「無香」にしておくのが無難ですね。

利用者によっては飲食する可能性もあるので、一時的な消臭スプレーはあった方が良いと思います。

では、今日はここまで。

#レンタルスペース #貸会議室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?