見出し画像

2件目の続き

本日、テーブル、イス、ホワイトボードが届き、インターネットが繋がりました!(わーい)

届いた荷物の運び込みを息子に手伝ってもらい、組み立て、テーブル、イス設営して、オープン準備が整いました。

まだ段ボールも片付けていない(端の方に寄せている)状態ではありますが、物も揃った事だし、準備は完了です。たぶん、すぐには予約も入らないと思うので、オープンを優先します。
※いや、入って欲しい!

そういえば、今回はウォールステッカーっていうのをホームセンターで買ってみました。(500円くらい)
なんか、、、貼るんですが、右が微妙に下がってるとか、今度は全体的にバランスが悪いとか、なっかなか難しかった。

どうかなぁ、微妙かなぁ、でもせっかくだから貼っておきます。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?