見出し画像

壁紙が足りなかった…

ご無沙汰です。
オープンから2年が経ち、白かった壁もだいぶ汚れてきたので、賃貸でもOKな壁紙を購入しました。
※ホントネット通販って便利ですよねー、注文して次の日には到着です。

結論からお話します。

足りなかった!!!
でも、めっちゃ素敵!!!っ感想です。

寸法測って購入したつもりでしたが、素人が貼るので重なり部分が多かったり、ズレたりしてるうちに、余計に使ってしまったのではないかと推測します。

すぐにネットで1本を追加購入しました。
※45cm×10m単位です。

でも、すっごく良くなりました!!
1人で貼ってましたが、思わず「良いじゃん!」って口に出して言ってしまったぐらいです😅

いい経験です。

元は普通の白い壁紙が貼ってありました。しかし、運用していくうちに、いつの間にかついたキズ、たぶん机をぶつけただろう凹みが出来てしまいます。

見事に隠れました。
そして、ビジネスも上手くいきそうな、シックで落ち着く空間になりました。

利用者増に繋がれば嬉しいです。
では、では。

#レンタルスペース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?