見出し画像

オープンから4ヶ月です

こんにちは。レンタルスペースとして貸会議室を2店舗運営しているサラリーマンです。

8月も中盤、オープンから4ヶ月になります。
どんな状況かと言うと、枠としては32件の予約が入っています。まだ伸びるかもしれません。最近は、常連さんとして使って頂いてるゲストさんもいらっしゃって、認知が広がった感があります😊

今月は、面接会場としての利用や、会議場所として何回かご利用していただける事も多くなりました。

あとは、私の携帯への直接問い合わせももらったりもしてます。

ここについては、何で携帯電話の番号知っているのかなぁ…と思っていましたが、どうやら自社ホームページに辿り着いて、そこに掲載している連絡先が、携帯電話番号になってました(upnowで制作したページに掲載されてました。たぶん、ここ見て連絡しているのでは?)

これは無かった事なので、本気でなんで?!知ってるの???って正直思ってます。

予約前に携帯に電話されるのも、うーんと思っていました。が、予約に繋がるのであれば、今のところはいいかなぁといった感じです。

4ヶ月目で黒字化出来そうです。
ここは1店舗目も4ヶ月かかってるので、同じペースです。黒字を安定させるには、もう少しかかるかなぁー…

ってことで、日々精進です。
#レンタルスペース #貸会議室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?