見出し画像

ラッキー!!

久々の更新です。まぁ、待ってる方はいないんですけど、誰かの目に止まったらラッキー!!

なんて。

先日、レンタルスペースの壁紙をDIYで貼りました。


オープンから2年経ち、元の壁紙も汚れてきてました。なので、写真映えする様にシックでモダンな濃いグレーの壁紙を選びました。

ただ、賃貸で借りている部屋なので、本格的なのではなく、剥がせるタイプのやつ。

早速通販で購入し、次の日には届きました。
※ホント配送して頂いてる方には感謝です。

早速、壁紙を包んでいるビニールを開封して、スルスルっと出してみたら、

『ラッキーカード』なるものが入ってました。

なんと2,000円分のギフト券プレゼンのようです。

「おおーーー!!すげー!」

こんな事ってあるんだなぁーと思いながら、指定された連絡先にご連絡して、大変ありがたく頂きました😊

壁も綺麗になったし、予約に繋がればいいなと思っていました。

1週間後に事件は起きました!

.
.
.


テーブルぶつけて壁紙にキズがついてるーーー!!!えーーー?!



すぐに補修する事になりました。

こんな事も運営してたらありますよね。
では、またー!

#貸会議室  #レンタルスペース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?