見出し画像

過去のnote見返すのはどうでしょうか(三人称日記)

彼は彼の過去書いたnoteを見返した。彼自身忘れていたけども、その時感じたものをつらつらと書かれており、案外と面白いなと思った。その当時の言葉に励ましてもらえたり、すごく共感できるなぁと彼は思った。

共感できるのは、彼自身の書いたnoteなのだから当たり前だ。けど、励ましてもらうというのはなかなか面白い。彼は読んだ人がホッとできるようなnoteを書いていきたいと思っている。図らずも、それが、少なくともひとりには、効果的であることが判明した。

毎日触れないと忘れる。彼は特にその傾向が強いようだ。大事だと思ったことは毎日触れる。彼のnoteをマガジンにして、まとめたらいいかもしれない。彼自身が折に触れて、読み返すことになるだろう。

noteを書かれてある程度経った方は、過去に自分が書いたnoteを読み返すのもまた一興なのかもしれない。咳を出しながら、そんなことを書いてる彼。寝る支度をしている。

あれ、意外と自分の文章面白いじゃん。と思いながら幸せに寝る彼は可愛い。最高かよ。

東京都在住/埼玉県出身/営業マン/ゲーム好き/アニメ好き/映画好き/心のこと興味ある/英語に興味ある/興味を得た情報のアウトプットします/あとはなんかしらの創作活動できればいいかなと思います。