目標、中庸、自己受容

・今日は台風一過で暑かったですよね。元々友人と飲みに行く予定だったので、台風が通り過ぎてくれてありがたかったのですが、暑いのもきつい。適温の地球を祈りつづけます。適温がいいんだから。中庸というか、いい塩梅ってのはありますからね。

・目標を数字で立ててみるのもいいよな、と思いました。それがゲームになるから。(ま、仕事は数字が目標としてあるけど、個人的なことで出来るといいよね。)もちろん数字が全てじゃないけど、その数字の目標までテンションあがる一助にしたいです。

・ミセスグリーンアップルさんは大体において自己肯定というか、自己受容を促す歌詞が多い気がしていて、背中を押されるというより、優しく添えられる気がするんですよね。ライラックMVもいいし、夏なんだよな、Mrsさんは。なんだか自分もそんな生き方であったり、発信をしていきたいなぁと思います。

東京都在住/埼玉県出身/営業マン/ゲーム好き/アニメ好き/映画好き/心のこと興味ある/英語に興味ある/興味を得た情報のアウトプットします/あとはなんかしらの創作活動できればいいかなと思います。