見出し画像

1月にホテル椿山荘に泊まった

1月にホテル椿山荘東京に泊まりました。
庭が和風でめちゃくちゃいいし、人口の霧も雰囲気出て最高でした。
内装は逆に洋風でクラシックな雰囲気。
夕食は室内、朝食はバイキングで楽しみましたー。

次の日には国際フォーラム。
始めてるシェイクシャック行ってバーガー食べたけど、ナンバーワンのバーガーでした。
高いけど。

そんなvlogが下記のものになります。
DJipocket2とinsta360go2、スマホ撮影

また泊まりたいなぁ

東京都在住/埼玉県出身/営業マン/ゲーム好き/アニメ好き/映画好き/心のこと興味ある/英語に興味ある/興味を得た情報のアウトプットします/あとはなんかしらの創作活動できればいいかなと思います。