でぇじょぶだぁ!おめえのいいなを考えろッ!

うむ、どうやら僕は目の前のことへの、ポジティブ変換がまだまだ苦手なのかもしれないと思った。

むりやりにポジティブに変換するっていう能力もあるけど、こうだったらいいなぁを見つけ出す力というものを忘れがちなのだ。

今回も引越しに際して、大変だァという気持ちでいっぱいになってしまった。でも、これを抜けた先にこういう生活したい、ああいう生活がしたい、みたいなことに想いをはせれるはず。けど、出来なかった。

身体的に疲れてたのもあるだろう。何も無いところでつまづく事が多くなったし…。目の下もピクピクする。

だが、だがね!
こういう風に暮らしたいという想いはあるんじゃあないかね?あと、次は引越し業者に全部任せようと思ったろ?近い場所への引越しだからといって、重たいもの以外は自分たちで…なんて大変だったよなぁ。こうだったらいいのにを捕まえられた!それでいいんじゃあないのか!!

なんでお前は少し自己卑下入ってるんだよ!!上手いこと出来なかった…容量悪いなぁ…、じゃあねぇんだよ!お前はお前なりによくやってるよ。いい、悪いは知らないよ。ていうかXとかでだれかがだれかを叩いてるのを自分のことだと思って凹むなよ。お前のことじゃねぇよ!
…引越し関係ないか?

でもよ、お前、自らを認めろよ。大丈夫だよ、よくやったし、よくやってるよ。v最みてたろ?ApexでいうIGLとか、練習後のフィードバックで落ち込むなよ。いや、凹んで落ち込んだっていいけど、自分を責めるなよ。ありがてぇよ。こうがいいながわかるじゃねぇかよ。最高だよ!

東京都在住/埼玉県出身/営業マン/ゲーム好き/アニメ好き/映画好き/心のこと興味ある/英語に興味ある/興味を得た情報のアウトプットします/あとはなんかしらの創作活動できればいいかなと思います。