言われそうな言葉、自分に言ってる言葉。

自分に自信をなくしたり、飲み会が会ったりした昨日(飲み会関係ない)。けど、これはね、弱さに向き合う機会なのかなぁっと思った。ちゃんと自分の怖さに向き合う必要があるよなぁって。

ひとから言われそうな言葉、言われるんじゃないかと思ってる言葉、言われた言葉。その中で自分に刺さってるのは、そういうことを自分に言っていたから。奥底で。しっかりしてない、使えないクズ。状況みて早く出発して遅刻を回避しようとしないクズ。

言われるのは嫌かもだけど、自分で自分に言ってる言葉なんだから、そこをちゃんとみておきたいな。
事前に。その方が怖くない。

嫌だけどね、嫌だし、謝ることは謝るけど。ダメージを最小限には出来るかもしれない。

なんてことを思った昨日。

東京都在住/埼玉県出身/営業マン/ゲーム好き/アニメ好き/映画好き/心のこと興味ある/英語に興味ある/興味を得た情報のアウトプットします/あとはなんかしらの創作活動できればいいかなと思います。