受け入れ準備

ふわりの退院が決まりました。
三週間も会えなかったので帰ってきてくれるだけで嬉しいです。

普段から綺麗にしておくようにはしてましたが今日は家中を念入りに掃除と除菌をしました。布団乾燥機もかけました。

買い物もいっぱいしました。
少しずつ数値は良くなってきてますが血が止まりにくいことに変わりないです。小さな傷も作らないようにしないといけないと言われてます。

よく例にあげられるのがささくれです。
ふわりはどういうわけかささくれができやすいです。なのでヒルマイルドを買い込んでおきました。ハンドクリームが苦手なふわりも廉君がCMをしてるヒルマイルドなら嫌がらずに手に塗ります。

こういう時にも推しが力を貸してくれるんだなと思います。


ふわりが食べたいもの

退院が決まってふわりに食べたいものを聞きました。
返事は短かったです。

「お粥以外」
何を作ってあげようか今から一生懸命考えてます。


(記録。2コース1週目)

・胃のむかつき
・下痢
・倦怠感
・脱毛
・手足のしびれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?