明日はM1

明日、M1一回戦に行ってきます。
準備万端、気合十分です。

今週はたくさん不運なことがありました。

干してた洗濯物がびしょ濡れになりました。
1ヶ月前に買ったイヤホンをまた無くしました。
コンクリの塀に足をぶつけ、サンダルだったので小指から血が出ました。
2か月分溜まったペットボトルの中身を捨てていたら、跳ねて鼻につきました。
初めて、押すだけワンプッシュのトイレクリーナーを買ったら、詰め替え用を買っていてプッシュ出来ませんでした。
実家に帰った時に、父親が「頑張れよ」と渡してくれたものが、家の近くのパン屋でもらったパンの耳でした。

こんな感じの1週間でしたが、僕は全然めげてないです。
むしろ、M1前にアンラッキーが重なって良かったと、ポジティブに捉えられる器の大きい人間です。

なのでどうか、まずはM1一回戦突破させてください。
お願いします。

頑張ります。


暖々日和
平澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?