見出し画像

これまでを振り返って。より良いnoteへの再出発🫠

みなさん、お久しぶりです。
製薬かかり長です。

自己紹介は👇に載せてますので🤣、ご興味あればご覧ください!

今回は、サボり気味なnoteを振り返って、よりジャンルを絞ったものにしていこうと思います。

では、見出し画像にもしましたが、これまでの閲覧数は以下です(1年も経っていない😅)

1位:スマホ機種変情報
2位:キャリアに関する情報
3位:副業について  でした😐

やはり、日常の身近なものが強いんですね。。。
わかります。私もガジェット好きなので。

2位のキャリア関連はnoteさんのまとめ記事に入れてもらえて人の目に入りやすくなったんだと予想します。
・・・内容も実体験をもとにまじめに書いてるので、是非読んでいただけると嬉しいです(>0<;)

3位は、副業やってる人たちが多く、読まれる機会が多かったのかな?と思ってます。

なので、
今後は50%ぐらいはガジェット記事で、
30%キャリア形成について。
残りの20%で副業や趣味の話を記載していきたいと思います。

今回は、特に工夫もせず、まずは記事として出すことを目的としましたので(リハビリ)、このへんで。

Twitterもやってますので、良ければフォロー頂けるとうれしいです💊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?