4月某日のオラこんなセィカツやだ。

今日も息子に会いに行けなかったー
・二日も会ってないー。

生まれたばっかりなのにどういうことなのコレ。
理想は毎日定時に会社をダッシュして、病院に駆けつけるでしょう。
が、しかし、現実は。金曜日退院なので、その日の休みを確保するために四苦八苦している日々です。
昨日は遅くまで残業。今日は遠地出張。
ナニコレ。

以前から仕事には疑問を感じておりましたが、結婚して子どもができて、さらにその考えが強まったかも。
逆に、嫁さんはやっぱり仕事に生き甲斐を感じているようだし。
そーなると、やっぱり道は一つじゃないか。
そう思っている今日この頃です。

あとは、どうやって実行に移すかだな。フッフフ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?