【Non Fungible Ctizen】とはなにか

おはもこよるもこ🌞🌝

ぴういです。

今回は新作紹介の記事になります

●Non Fungible Ctizenとは

普段は、もこもこイエティを描いている私ですが

Non Fungible Ctizen(ノンファンジブルシティズン)を新たにmintしました。

この作品コンセプトは

『誰一人として同じヒトはいない。』です。


いやいや、そんなの当たり前じゃん

と思ったことでしょう…

しかし、私たちは本当に当たり前のことを当たり前だと分かっているのでしょうか?

なぜ察してくれない』
『普通はこうでしょ

のように価値観や考え方の違いにイライラして、人間関係に疲れてしまうこともあると思います。

それが当たり前なんです。人は人。自分は自分

それぞれ価値観や考え方に違いがあるのは当たり前で、

みんな違って、多くの価値観を共有できるからこそ楽しいんです。

その事を改めて思い出して、ポジティブに日々楽しく過ごして欲しいという思いを作品に込めています。

●作品へのこだわり

ジェネラティブっぽいですが、表情やヘアスタイルはその時のキャラクターごとにひとつひとつ描いています。

私の作品らしさも残したかったので、キャラクターのフォルムにはもこもこイエティの面影が残っています。

もこもこイエティで表現しきれない部分をこちらの作品で描いていきたいと思っています。

●vol.1【GM T-shirt & Denim】のテーマ

シンプルなTシャツとデニム姿にしたのは、着ているシティズンのキャラクターを際立てる為です。

そして、この世界の始まりという意味でGM(Good Morning)のロゴにしてあります。


vol.1【GM T-shirt & Denim】


次のvol.2ではみんなそれぞれの仕事があることをテーマにした【ビジネススタイル】をmintします。

それ以降もいろいろなテーマでmintしていきますので、こちらの作品も今後目を通してください。

●最後に

今回の記事にまとめてもこもこイエティの今後の展望も書こうと思いましたが、分かりにくくなりそうでしたので、次回の記事に書きたいと思います。(前回記事でも次回書くと言って申し訳ありません😅)

今回も読んでいただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?