変なキャラコン


ミニnoteです。

Xマッチ開始までに、
今まで頭の中にあるタイトル記事を書くチャレンジをしております。

あと2日!

あと5記事書きたいけれど、できなくても最低3記事は書きたい。

急いでいるとやっぱり質が落ちますね。申し訳ありません。
ただの日記の様なnoteが続いております。

今回は前回の記事で出てきた「変なキャラコン」ですが、
前回の戦略(黒ザップでのヤガラ市場エリアでの)動画がないため
アサリでゴール前に相手がいたとしても、変なキャラコンで前進してシュートできるかどうかの検証チャレンジミニ動画になります。


※スプラ3から始めた方で、私のnoteを見てくださっている方は少ないかもしれませんが、もし、いらっしゃいましたら、Youtubeで「雷神ステップ」を検索すれば練習方法を詳しく教えてくださっている動画がたくさんあります。


私の雷神ステップは、まだ上手くできてない様子。
なんか遅いです。自分で完璧に行動の把握もできてない様子です。
上手くなった時に、見返せる様に記録しておきます。

※アサリではスピード重視していたので「エナジー」飲んでる場合がありました。



引き続き、練習します。
(あっ、相手の周りをぐるぐる回る練習じゃなくて、雷神ステップを練習します。)

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?