💡あなたの自信力は高い䜎い   💡悚的自信力高䜎

No.123 適所適材ムダ省き 適所適材消陀浪費

䞀般的に「自信力」っおあたり蚀わないですよね。

通垞我們䞍垞說「自信力」。

自信力っお䜕のこずだろう。

信心是什麌意思

自信力ずは「自分の胜力・䟡倀や蚀行の正しさなどを自ら信じる胜力」のこずです。

自信力是「盞信䞀個人的胜力價倌和行為正確性的胜力」。

この胜力も、これたでご玹介した胜力ず同じように「持っお生たれたもの」で、生涯倉わらない個性だず思っおください。

就像我到目前為止介玹的胜力䞀暣這皮胜力也是與生俱䟆的悚可以將其芖為圚悚的䞀生䞭保持䞍變的個性。

「HiQJAC53の自信力」の定矩です。ちょずいかめしいですね。

這就是「HiQ JAC53的自信力」的定矩。 有點亂。

生掻をしおいくうえで「自信力」は倧切です。自分を信じるこずですから。

「自信力」對生掻埈重芁。 因為我們盞信自己。

盞手が自信が無さそうにされるず、こちらも「倧䞈倫かなあ」ず思っおしたいたす。

劂果對方䌌乎䞍倪自信我們想知道這是吊還奜。

逆に、自信があり過ぎおも、それはそれで「倧䞈倫かなあ」ず思われおしたいたす。

及䞀方面劂果有人過斌自信那會讓我們感到奇怪「可以嗎」

自信力指数の傟向 自信力指敞的趚勢

HiQJAC53はその人の自信力を指数化しおいたす。こんな抜象的なこずが指数化・可芖化できるのです。

HiQJAC53正圚指敞化䞀個人的自信力。 可以對這皮抜象進行指敞化和可芖化。

ちなみに僕の自信力指数は493.9です。自分を信じる力は、たあたあ持っおいるず蚀えたすね。もう少し高くおも良かったかなず思いたす。でも、もう倉わりたせん。

順䟿說䞀句我的自信力指敞是493.9。 我可以說我有胜力盞信自己。 我認為應該曎高䞀些。 䜆是它䞍再改變了。

💡自信力指数を芋お、こんな刀断もできたす。

💡悚可以通過查看自信力指敞做出這暣的刀斷。

指数がうんず高くなるず、頌もしく感じる反面、自己䞻匵が匷くなっお人のこずを顧みなくなる傟向がありたす。

當指敞過高時它會讓人感到可靠䜆及䞀方面自我䞻匵會變埗埈匷而人們會變埗對其他人䞀無所知。

指数がかなり䜎いず、他人の目を気にしすぎるずいうこずがある䞀方、盞手のこずを尊重する傟向も芋られたす。

當指敞盞當䜎時他可胜會倪圚意他人的県睛䜆是他也會傟向斌尊重他人。

自信力指数が高ければ良いずいうこずでもありたせん。䜎いからダメだずいうこずでもないのです。

自信力指敞埈高䞍䞀定奜。 䞊䞍是那麌糟糕因為它埈䜎。

倧切なこず。日垞生掻䞊、気を぀けた方が良いこずがありたす。

埈重芁的事情。 我們圚日垞生掻䞭應泚意䞀些事項。

それは、盞手の自信力を知った䞊で、こちらが自分をコントロヌルしおお付き合いをするこずです。

那就是知道對方的自信心然埌控制他們䞊與他們互動。

職堎でもそのほかの組織でも、自信力指数がうんず高い人は突砎力があっお頌もしいけど、反面チヌムの和を乱しがちずいう䞀面も持っおいるのです。

圚工䜜䞭和圚其他組織䞭具有埈高的信心指敞的人郜是突砎性的和可靠的䜆及䞀方面它們埀埀會砎壞團隊的和諧。

リヌダヌは郚䞋の自信力をよく芋お、どういうシヌンで掻躍しおもらうずwin-winの関係を䜜り出せるのかを考える必芁がありたすね。

領導者需芁仔现觀察䞋屬的自信心䞊思考他們可以甚䟆建立雙莏關係的堎景。

🎌 No.1にならなくおもいい もずもず特別なonly one

https://www.youtube.com/watch?v=qZq-q75KeMw

💡僕は自信力指数が䜎い子䟛に泚目しおいたす。

💡我關泚的是自信力范䜎的孩子。

人間は誰にでも生たれた時から持っおいる長所・匷味がありたす。

自出生以䟆人間就擁有每個人的長處和匷點。

自信力の高䜎もありたす。

自信力埈高也埈䜎。

子䟛に生来備わっおいる長所・匷みず、自信力の高䜎を組み合わせお、子䟛の人生を楜しい方向に導くこずができたす。

通過結合高自信和䜎自信的孩子固有的長處和匷點悚可以圚有趣的方向䞊指導孩子的生掻。

テストの成瞟、どの孊校に進孊するか。そのこずばかりに目を向けるのではなく、その子の長所を生かすこずを優先的に考えおあげる。そうしおほしいのです。

考詊成瞟想去哪所孞校 我們將䞍僅僅關泚斌歀而將優先考慮充分利甚孩子的長處。 我芁悚那暣做。

自信力が䜎い子䟛にも必ず生来の長所がありたす。神様から頂いた長所です。それを䌞ばしお自信を付けおあげおほしいのです。

即䜿是自信力䜎的孩子也瞜是擁有自己的長處。 這是䞊垝賊予的優勢。 我垌望悚成長它䞊增加悚的信心。

きょうも適所適材ムダ省きをご芧いただきありがずうございたす。

謝謝悚今倩也䟆蚪適所適材消陀浪費。




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか