芋出し画像

💛💡最初の䞀里塚に着きたした   💛💡到達第䞀個里皋碑

No.101 HiQ IAmap Output

ずっずこのnoteを芋おくださっおいる方々、心から心から感謝申し䞊げたす💛💛💛

我對所有閱讀本說明的人衚瀺由衷的感謝。💛💛💛

画像1

あしたから新しいシリヌズに挑戊したす。匕き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたしたす。

我明倩將嘗詊䞀個新系列。 感謝悚䞀盎以䟆的惠顧。

101日前にこのシリヌズを曞き始めたした。ずりあえず毎日1回、1シリヌズは101回ずいう気持ち。毎日曞いおみようずいうこずでスタヌトしたした。101回ずいう数字は特別の意味はありたせん。単なる䞀里塚です。

我是101倩前開始撰寫歀系列的。 就目前而蚀我感芺每倩䞀次連續101次。 無論劂䜕我開始嘗詊每倩寫它。 101次沒有特殊含矩。 這是䞀個里皋碑。

曞き始めたころの䜕回かは、い぀ものように、これも根拠なく、毎日250字にしようず決めたした。僕は思い぀き人間で、根拠なしのこずが倚いです。

像埀垞䞀暣圚開始寫䜜的某個時候我決定每倩無故䜿甚250個字笊。 我是䞀個人我經垞沒有根據。

ずころが、䜕回か曞き進めたずき、note先茩が「noteは700字以䞊だよね」ずいうアドバむスをくださっお、僕は、これも根拠なく「1000字以䞊にしよう」ず勝手に決めたした。

䜆是當我幟次寫時note前茩蚻釋絊我建議「超過700個字笊」我未經蚱可䟿決定「我寫超過1000個字笊」

1000字を曞くず決めたばっかりに、苊吟の毎日です。でも、決めなきゃよかった、ずは䞀床も思っおいたせん。

画像2

我決定寫1000個字笊因歀對我䟆說是艱難的䞀倩。 䜆是我埞沒想過芁決定。

曞いおいくにしたがっお、䜕が分かっおいお、䜕が分かっおいないかが、少しず぀理解できるように感じおいたす。

圚撰寫本文時我芺埗我可以逐挞了解我所知道的和我所䞍知道的。

アドバむスをくださったnote先茩はかの有名なカナミンkanaminさんです。すごい聎きじょうずの教え䞊手。プロっおこういう人のこずですよね。

https://note.com/kanamin823

絊我建議的資深音垫是著名的卡玍敏kanamin。 善斌教授出色的聜力技巧。 專業人員就是這暣的人。

曞こうず決めた時、僕は「知らないこずを曞いおみたい」ず思ったこずがありたす。ずいうこずは・・・「想像話」ずか「り゜っぜいストヌリヌズ」ずかになるのかなあ結局、分かっおいるこずしか曞けたせんでした。はい。

画像3

告癜① 當我決定圚note䞭寫䞀些東西時我曟經想過「我想寫䞀些我䞍知道的東西。」這是吊意味著  是「虛構的故事」還是「說謊的故事」 畢竟我只胜寫我所知道的。 是。

癜状  ② せっかく曞く以䞊は僕のビゞネスにプラスになるずいいなあ、ずいう魂胆も働いお、ビゞネスアむテムもかなり曞き蟌みたした。遠慮がちにです。぀ぎのシリヌズではきちんずビゞネス颚にデザむンしたいなあ。

告癜  ② 我還寫了埈倚業務項目䞊有勇氣去工䜜我寧願讓我的業務受益而䞍是寫䜜。 我傟向斌害矞。 圚䞋䞀個系列䞭我想蚭蚈䞀皮商務颚栌。

noteの「スキ💛」。いただいた以䞊の「スキ」をしようこれもなるべく実行しおいたす。倖亀蟞什じゃなくお、みなさん、うたいなあなるほどねえばかりです。しっかりbenchmarkingさせおいただいおいたす。

圚note裡的「喜歡💛」。 我芁做比我收到的還芁倚 我正圚盡可胜地這暣做。 這䞍是倖亀每個人郜埈奜 我懂了 只是。 我正圚堅定地進行基準枬詊。

noteのシステムは、芋おくださった方がどなたなのか、お名前が分かる仕組みになっおいたす。思いもしなかった方のお名前が出おきた時は実に嬉しいです。

note系統經過粟心蚭蚈因歀可以知道看到該note的人的姓名。 當䞀個我沒想到的人的名字出䟆時我真的埈高興。

30幎ほどもお目にかかっおない昔の飲み仲間ずか、実は比范的近くにお䜏たいだけど䞀床もお目にかかったこずがない方ずか。

過去30幎䟆埞未芋過喝酒的朋友或居䜏圚盞對范近䜆埞未芋過他們的人。

次の䞀里塚は101回先にありたす。

画像4

䞋䞀個里皋碑圚先101次寫。

きょうもmy note seriesをご芧いただき倧倉ありがずうございたす。

非垞感謝悚今倩蚪問我的筆蚘系列。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか