芋出し画像

💕人間関係っお苊手         💕我䞍擅長人際關係

65  HiQ IAmap Output

これたではHiQ IAmapの働きに觊れおきたした。ここでちょっずHiQ IAmapの正䜓を明かしおおきたすね。このシステムは䞻に四぀の芁玠で構成されおいたす。

到目前為止我已經談到了HiQ I Amap的工䜜原理。 HiQ IAmap寊際圚哪裡 將被揭瀺。 該系統䞻芁由四個芁玠組成。

💡HiQ IAmapの構成

画像1

易経は東掋哲孊。易経以倖は珟代科孊ですね。HiQ IAmapは東掋哲孊ず珟代科孊の融合䜓です。

《易經》是䞀皮東方哲孞。 陀了易經這是䞀門珟代科孞。 HiQ I Amap是東方哲孞與珟代科孞的融合。

どの構成芁玠も倧切ですが、泚目点は易経です。易経がHiQ IAmap党䜓に及がしおいる圱響は、バランスずいう考え方です。今回のテヌマ「人間関係っお苊手」も必ずしも悲芳材料ではないのです。それをご説明するために䞊の構成衚をお瀺ししたした。

每個組成郚分郜埈重芁䜆重點圚斌易經。 易經對敎個HiQ I Amap的圱響是平衡的想法。 「我䞍擅長人際關係」䞻題䞍䞀定是悲觀因玠。 顯瀺䞊面的配眮衚以對其進行說明。

今日のテヌマに戻りたす。HiQ IAmapが分析した僕の人間関係指数は492.8で、あえお蚀えば少し小さい郚類に入りたす。䞭途半端ず蚀えば䞭途半端な立ち䜍眮です。もう少し小さい指数の方が良かったような気がしたす。

讓我們回到今倩的䞻題。 HiQ IAmap分析的我的人際關係指敞是492.8劂果我敢說的話這有點小。 這是䞍培底的指敞。 我芺埗指敞應該小䞀點奜。

でもそれは䞍可胜な話です。この指数は生たれおからこの䞖にサペナラするたで倉わりたせんから。

䜆這是䞍可胜的。 該指敞埞出生到再芋郜䞍會改變。

画像2

指数が600台の人や700台の方もいらっしゃいたす。他方、200台の人も300台の人も来られたす。

有人的指敞為600和700。 及䞀方面200或300的客戞也䟆蚪。

小さい指数の方はだいたいがっかりされたすが、倧きい指数の方が備えおいない玠晎らしい個性や胜力があるのです。

范小的指敞通垞什人倱望䜆是小的指敞的人有個性和胜力倧的指敞的人䞍具有個性和胜力。

その倧きい指数の方が持っおいない「個性や胜力」のこずをお話ししたしょう。

我䟆談談范倧的指敞所沒有的「個性和胜力」。

たず䜕ず蚀っおも、基本的に独立志向が匷くその胜力が備わっおいるこずです。人間関係指数が高い人は、どちらかずいうず、い぀も誰かず䞀緒にいたい傟向がありたす。䞀方人間関係指数が小さい人は、䞀人でいるこずが平気なのです。

銖先他們基本䞊是獚立的䞊䞔具有胜力。 人際關係指敞高的人埀埀瞜是想和某人圚䞀起。 及䞀方面人際關係指敞小的人可以䞀個人冷静。

独立しお䌚瀟のトップになれば、最終的な意思決定者です。孀独な立堎です。䞋す決断が正しいかどうかは別にしお、孀独な立堎に耐えられるずいうこずです。䞀人で䜕でもできるずいう意味ではありたせんよ、誀解しないでくださいね。

成為公叞的獚立經營者是最終的決策者。 這是䞀個孀獚的䜍眮。 無論悚是吊做出正確的決定悚郜可以保持孀獚。 䞍芁誀會我的意思這䞊䞍意味著悚可以自己做任䜕事情。

人間関係指数が小さい人にはこんな傟向もありたす。人を芋る目がありたす。

人際關係指敞小的人也傟向斌這皮傟向。有芋人的県睛。

人をよく芳察・刀断しなければならないような仕事に向いおいるず蚀えたす。僕が採甚人事を担圓したこずは正しくありたせんでしたね。

可以說它適合需芁對人進行仔现觀察和刀斷的工䜜。 我負責招聘是䞍正確的。

だから、もしあなたが経営者であったり採甚人事を担圓する立堎の方であれば、HiQ IAmapで人間関係指数分析を受けお自己認識されるこずをお勧めしたす。

因歀劂果悚是經理或招聘負責人建議悚通過HiQ IAmap進行人際關係指敞分析時保持自我意識。

本来採甚するべきではない人を採甚しお、成果が䞊がる前に䞭途退瀟されたら、盎接人件費だけでいくらロスになるずお思いでしょうか。

劂果悚僱甚了䞍應該被雇甚的人員䞊䞔圚結果出䟆之前離開了公叞那麌悚將僅圚盎接人工成本䞊浪費倚少呢

①お金のロスだけではありたせん。②時間もロスです。もっず厳しいロスは、③人生のロスです。

①䞍只是虧錢。 ②時間也是䞀皮損倱。 曎為嚎重的損倱是③人生損倱。

コロナが収たるに぀れお、たぶん有効求人倍率がたた䞊がっおきたす。人手䞍足状態が顕圚化したすよね。そのずき、経営者によっおは、「忙しいから誰でも採甚しちゃえ」みたいな荒っぜいこずを蚀い出さないずも限りたせん。倧ロスを生み出す芁玠です。芁泚意ですね。

éššè‘—CORONA的消退有効求人倍率可胜會再次增加。 猺乏人力的珟像日益明顯。 那時取決斌經理可胜無法說出粗魯的話䟋劂「任䜕人郜可以因為悚埈忙而僱甚」這是造成䞉倧損倱的因玠。 請務必泚意。

きょうもご芧いただき倧倉ありがずうございたす。

謝謝悚今倩也䟆蚪。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか