見出し画像

情報を伝えるチカラ 傳達信息的能力

56    HiQ IAmap OUTPUT

上のレーダーチャートがHiQ IAmapです。これは僕という人を全人的に分析したものです。画像がちょっとぼやけてて済みません。僕の灰色の脳と同じかもww。

上面的雷達圖是HiQ IAmap。 這是對一個叫我的人的全人的分析。 圖像有點模糊。 可能和我灰色的腦一樣。

右上から左下に向かって一本の点線がありますね。この線の右側が情報の受け入れ窓口のInputで、左が情報を展開する窓口のoutputを示しています。input、outputそれぞれ四つの窓口があります。内容はしだいに明らかにしていきます。

從右上方到左下方有一條虛線。 該行的右側顯示了信息接收台的Input,而左側顯示了信息開發台的Output。 每個InputOutput都有四個窗口。內容將逐漸顯示出來。

これまでずっとInputのことをお話ししてきました。でもこのレーダーチャートHiQ IAmapはお示ししてきませんでした。理由はバカみたいなことです。僕のストックしてあるデータからこのレーダーチャートを取り出してこの画面に張り付ける方法が分からなかったのです。やっと成功しました!

我一直在談論Input。 但是,我沒有顯示此雷達圖HiQ IAmap。 原因是愚蠢的。 我不知道如何從庫存數據中刪除此雷達圖並將其粘貼到此屏幕上。 終於成功了!。 

人間は外部から情報を「取り入れて(Input)➡ 蓄えて ➡展開する(Output)」を繰り返す情報システム体です。HiQ IAmap「人間OS」とも言えるもので、たとえて言えば、パソコンを動かすOSと同じです。

人是從外部「輸入(Input)➡積累和發展(Output)信息」的信息系統主體。 HiQ IAmap可以說是「人間OS」,它與運行電腦的操作系統相同。

パソコンのOSはMacかWindowsですね。同じ型式のパソコンを買えばOSはみんな同じです。でも、人間のOSは一人ひとりまったく別のものです。だから人間社会は多様性があり面白いのだと思います。

パソコンを買ってきて説明書を読めば、インストールされているOSの機能がどんなものかを知ることができます(ほとんど読んだことはありませんが・・)。でも、人間は生まれてきたときに説明書が付いているわけではありません。どんな人間OSを備えて生まれてきたか、まったく分からないと言われてきました。

如果您購買電腦並閱讀了手冊,則可以了解已安裝的OS功能是什麼(儘管我沒有讀太多...)。 但是,人類出生時沒有説明書。 有人告訴我,我不知道我出生於哪種人的操作系統(OS)。

ところが、です。HiQ IAmapは100%ではありませんが、あなたの人間OSをレーダーチャートにしてお示しすることに成功しました。人間の不思議領域に入っていきましょう。でも、空想世界のことではありません。現実社会の話です。

但是,確實如此。 HiQ IAmap不是100%,但是我們成功地將您的人類操作系統顯示為雷達圖。一起進入人間的神秘領域。
但不是幻想世界的話。 這是真實社會的故事。

次回から、外部への情報伝達システムであるHiQ IAmap  Outputの内容についてお話しします。僕自身の赤裸々な体験も暴露しますね。

從下一次開始,我將討論HiQ I Amap Output的內容,它是一個向外的信息傳輸系統。 我還將公開我自己的赤裸々的經歷。

きょうもご覧いただき大変ありがとうございます。

謝謝你今天來訪。




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?