見出し画像

二つ目の皿 アウトプット 第二盤 輸出

No.148 適所適材ムダ省き 適所適材消除浪費

HiQはお客様にご提供するモノのことを成果物と呼んでいます。

HiQ稱我們提供給客戶可交付成果的東西

きょうはお客様にご提供する成果物についてご紹介いたします。

今天,我想介紹一下我們將提供給客戶的可交付成果的東西

HiQがご提供する商品・サービスは2系列あります。

HiQ提供了兩個系列的產品和服務。

一つは、天賦の自分自身を知ることができるHiQライフナビ(LifeNavi)

HiQ LifeNavi就是其中之一,您可以在其中了解天賦的自己。

もう一つは、天賦の職務適性能力を知ることができるHiQJAC53

另一個是HiQ JAC53,它可以讓您了解天賦的工作能力。

二つの成果物 お客様にご提供するモノ      兩個可交付成果:提供給客戶的東西

ライフナビ表紙294D6F13-B1B3-4223-AE4B-89743E1B9CBF

ライフナビ目次S__71819353

ライフナビの表紙と目次。全6ページの冊子です。中文版もあります。

Life Navi封面和目錄。 這是一本六頁的小冊子。還有中文版。

1.自己認識システム HiQライフナビ(LifeNavi)    1. 自我識別系統HiQ LifeNavi

LifeNaviはLife Navigator : 人生のナビゲーターといイメージの造語です。

LifeNavi是Life Navigator的造詞:生活導航員的形象。

お客様が持って生まれた個性と能力をいろんな角度から客観的に分析したものです。

它是從各個角度對客戶的個性和能力進行的客觀分析。

また、45分間の解説(カウンセリングと呼んでいます)をセットにしてあります。その中で、これからあなたが、心にとどめておいた方が良いことをお話します。それは、長所の反対側にある要素です。人はだれでも長所を備えていますが、必ずその反対側があるものです。それを明らかにします。

此外,還包括45分鐘的評論(稱為輔導)。 在其中,我將告訴您應該記住的內容。 它是優點的另一面。 每個人都有優點,但總會有另一面。 講清楚。

特にお客様の長所にフォーカスしています。長所にフォーカスしている理由は、ご自身の長所を認識して、ご自身が努力することによって長所を伸ばしていただきたいからです。

我們特別關注客戶的優勢。 我們專注於優勢的原因是我們希望您意識到自己的優勢,並努力發展自己的優勢。

子供さんのケースでは、子供さんの長所をご両親が認識していただき、子供さんの長所を伸ばす環境を作ってあげるとか、子供さんに対するあなた自身の接し方を考えていただきたいのです。子供は小さな大人ではありません。

對於孩子,我們希望父母認識到他們的長處,並創造一個增強他們長處的環境,或者考慮如何對待自己。 孩子不是小成年人。

ライフナビのコンテンツは Life Navi的內容

全般的なあなた像 您的一般形象                   あなたの聞く力 您的聆聽能力                    あなたの話す力 你的口語能力                    あなたに向いている学問領域 適合您的學術領域            あなたに向いている 職業領域適合您的職域              あなたの社会性分析 您的社會分析

あなたの社会性分析では、あなたが楽しく社会生活を送るうえで認識しておいた方が良いと思われる項目を上げました。

在您的社會性分析中,我們列出了您享受社交生活時應注意的事項。

たとえば、あなたの感情の起伏状態などです。感情の起伏が激しい人、つまり喜怒哀楽の高低が大きい人の場合は、よほど自分をコントトールする必要が出てきます。その傾向を事前に自己認識していただきたいのです。

例如,您情緒的起伏。 如果您是一個情緒起伏很大的人,即情緒高漲的人,則需要控制自己。 我希望您提前意識到這種趨勢。

だれでも愛される人間になりたいはずです。

每個人都想成為一個被愛的人。

そのためにはどうすれば良いのか、カウンセリングでお話させてください。

讓我與您談談如何在輔導中做到這一點。

次回の目次 下次的目録

2.職務適性能力認識システム HiQJAC532   2. 工作能力識別系統HiQJAC53

きょうも適所適性ムダ省きをご覧いただき大変ありがとうございます。

謝謝您今天也來訪適所適材消除浪費。

お問い合わせは ➡ hiq70806@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?