芋出し画像

💛💛ちょっず䞀息 55回連茉しお分かったこず②              💛💛䌑息䞀䞋 55次連茉就癌珟的話 ②

コメントの嚁力 は半端じゃないです旧知の友達、fb友達だけどただお目にかかっおいない友達、たったく新しい読者。どなたからいただいおもコメントはうれしいです。文字でなくおも、䜕かのマヌク䞀぀が僕の気持ちに油を泚いでくれたす。やったあああの気持ちです。〇〇〇だからうれしい、ずかじゃなく、理屈なくうれしいのです。ありがずうございたす❕

評論的力量䞊䞍奇怪 老朋友fb朋友䜆尚未芋過是䞀個党新的讀者。 任䜕人郜將䞍勝感激。即䜿䞍是字母䜆有痕跡也胜增加我的感芺。 我做的 是感芺。 我䞍是埈高興因為它是XX䜆我埈高興它是䞍合理的。 謝謝❕

銬鹿だなあ、でも😞 もう3回もやっおしたった倧倱敗。「䞋曞き保存」し忘れお、せっかくほずんど仕䞊がった原皿が消えおしたった1回の原皿にだいたい1500文字を曞きたす。それがパア。自分が悪いのだけど気持ちは曇り空☁                               その日のうちに出皿するずいうストむックな取り決めをしちゃったものだから、どうしおも曞き盎す。でも、䞍思議だなあ。曞き盎した原皿の方が出来がいい。ずは蚀え、毎回保存を忘れお曞き盎すのは、やっぱり・・・そうだ保存を忘れたふりをしおもう䞀回芋盎すか。うんうん、わかった。

這埈愚蠢䜆是😞䞀個倧錯誀我又做了䞉遍。 我忘蚘保存草皿幟乎所有手皿郜消倱了每個手皿寫倧玄1500個字笊。 那消倱。 我埈糟糕䜆是我的心情埈暗闇☁。                           我必須採取堅決的安排才胜圚同䞀倩癌垃它所以我䞀定會重寫它。䜆這埈奇怪。 改寫的手皿曎奜。 就是說忘蚘保存和重寫瞜是䞀個錯誀。而已 我是吊假裝忘蚘保存䞊再次查看 是的我明癜。

山の公園で曞く。自然の䞭で曞く🏞 いたは公園で原皿曞きをするには暑すぎたす。昚日もちょっず行っおみたけど、高枩で灰色の脳がたったく働きたせんでした。これたでの䜕回かは山の公園で曞きたした。リビングやパ゜コン郚屋でタむピングするより、䜕ずなくアむデアが出おきおはかどりたす。林の䞭を吹く埮颚が気持ちいい。あの公園「再床公園」は森林公園で、怍生は地衣類から高朚たで倚様です。筆が動かなくなったら、自然からのパワヌを期埅しおそこらを歩きたわりたす。どこたでも他力本願

寫圚山䞊的公園。 圚倧自然䞭曞寫🏞 珟圚無法圚公園裡寫手皿倪熱了。 昚倩我去了那裡䜆是由斌高溫灰色的倧腊根本無法工䜜。我圚高山公園寫過幟次曞。 想法以某皮方匏出珟而䞍是圚客廳或電腊宀裡茞入。 森林裡吹䟆的埮颚感芺埈奜。 那個公園「再次公園」是森林公園、怍物埞地衣類到高倧的暹朚䞍等。 當刷子停止䜜業時我到處走動期埅倧自然的力量。 他力本願

やっおみたいこず 写真でにぎやかな画面にしたい。noteの先茩の蚘事を芋るず「うたいなあ、いろいろやるなあ」感心したす。感心しおいおも䜕もできないので、今やっおいるこずはペヌゞトップに写真を匵り付けるこずです。自䜜の写真かnoteさんが準備しおくれおいるフォトギャラリヌから拝借しお茉せおいたす。初めのころはその日の内容に合った写真を遞んでいたしたが、読者によっおむメヌゞが違うはずですから、けっきょく僕の劄想にマッチした写真を遞んでいたす。䜕日分かの写真を埌から芋盎しおみるず、僕のキャラが䞞芋えです。僕のキャラは劄想倧奜きで、ロゞカルシンキングの人ではないのですHiQ IAmap分析結果。

我想做什麌我想甚照片補䜜䞀個生動的屏幕。 當我閱讀我的前茩圚筆蚘䞊寫的文章時我印象深刻。 我印象深刻䜆我無胜為力所以我珟圚芁做的是將照片攟圚頁面頂郚。我埞自己的照片或note準備的盞冊䞭藉䟆的。開始時我遞擇了適合當日內容的照片䜆是由斌圖像會因讀者而異因歀我遞擇了與自己的劄想盞匹配的照片。幟倩后查看照片埌我的角色完党可芋。 我的角色喜歡劄想䞍是邏茯思維人HiQ IAmap分析結果。

翻蚳のこず たくさんの台湟の友達が芋おくださるので、自信が持おない䞭囜語に翻蚳するこずにもチャレンゞしおいたす。ず蚀っおも、70はgoogle翻蚳に頌っおいたす。google翻蚳から出おきた䞭囜語を芋お生意気にも「あれっ」ず思うこずがあるんです。半分以䞊蚀い蚳ですが、それは仕方がないのです。ずいうのは、僕の灰色の脳の䞭にある挢字は「日本語の挢字」だからず思うこずにしおいたす。文法も違うし・・・たあいっか。突き詰めるず苊しいし面癜くない劥協劥協(^^♪

關斌翻譯 埈倚台灣朋友郜看過它所以我也挑戰將它翻譯成䞭文對歀我沒有自信。即䜿劂歀仍有70䟝靠Google翻譯。 當我查看䟆自google翻譯的䞭文時傲慢我有時會想「什麌」這是䞀半以䞊的藉口䜆没有蟚。 我認為倧腊䞭的挢字是「日本挢字」。 文法也䞍䞀暣...嗯。 到最埌远及是痛苊而無趣的 劥協劥協^^♪

noteは僕に合っおるありがずう💛 なんずなく曞いおみたいこずがあっお曞き始めたnote。だらだらず曞いおもいいし。それより䜕より、「スキ」ずか「コメント」ずかをいただくず「芋られおいるよろこび」みたいな感情が刺激的でクセになりたすね。ご芧いただいおいる方々、ありがずうございたす。ただただ぀づく。

note適合我+謝謝💛 我開始寫東西因為我有想寫的東西。 我可以將其線寫為惰性。 最重芁的是當我獲埗「喜歡」和「評論」時諞劂「被人看到的喜悅」之類的感芺什我興奮䞔什我䞊癮。 謝謝收看 它仍然繌續。

きょうもご芧いただき倧倉ありがずうございたす。

きょうもご芧いただき倧倉ありがずうございたす。





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか